人生の冬休みに

人生の冬休みがやって来た! 毎日が自由研究。この冬休みが長く続けと願いながら冬休み中の色々を綴る雑記帳。

人生の冬休みに何をしようか

∗∗∗はじめましてのご挨拶∗∗∗

先日、次女の結婚式が無事に終わりました。
結婚はしないと言っていたのに、良き御縁に恵まれて、本当に感謝しかありません。

親としての仕事もあらかた終わって安堵したからか、結婚式後は疲れが出て体調を崩してしまいました。
なんのやる気も出ない日が続いていましたが、これではいけないと、まさかのブログを始めてしまいました。

定年後は、人生の冬休みに例えられます。
私たちにも、冬休みがやって来ている!
宿題はない。
毎日が自由研究か?

どんな冬休みになるかは、自分達次第です。
夫婦二人とわんこ一匹で、まずは健康に。
そして、自分達の暮らしを楽しんでいきたいと思っています。
だけど、今のところ全くの無計画なんですよ。(笑)

人生の冬休みの色々をここに記していきますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村